スマートフォン版はこちら

いわい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の歯科医院、「いわい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0223
住所 福岡県北九州市小倉南区上曽根5-11-6
電話番号 093-472-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

けいデンタルクリニック 福岡県北九州市小倉南区朽網西5-4-6
ながお歯科医院 福岡県北九州市小倉南区中吉田1-20-8
ミヤザキ歯科医院 福岡県北九州市小倉南区志徳2-1-35 スカイハイツハタダ1F
久保歯科医院 福岡県北九州市小倉南区下曽根3-1-18
武田歯科医院 福岡県北九州市小倉南区朽網東2-32-6
おおさわ歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区中曽根3-10-26
ますい歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区日の出町1-6-38 セカンドレオ守恒101
みわ歯科・小児歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区舞ケ丘2-1-3
田原歯科医院 福岡県北九州市小倉南区長行西4-13-20
はら歯科医院 福岡県北九州市小倉南区上吉田1-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • アンパンマンさん
    三宅歯科医院 口コミ
    親切、上手、優しい
    痛くない
    いいです。
    三宅歯科
  • みかんさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    先生もスタッフの方も笑顔がステキで、通院するのが楽しいです。

    矯正をはじめるのは不安が多かったですが、親身になって相談を聞いてくれたり、わかりやすい説明をしてくださいました。
  • Kさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    近所だったからここに行ってみたが場所がちょいわかりづらいのがある。
    待ち時間なくスムーズに治療が終わった。痛みがなく、丁寧だったのが印象あった。
    別の歯医者にも行ってみたが、治療はやはりここでお願いしたいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル